現場三昧♪ その2


暫くの間抑圧されていた反動もあり、
ここのところ現場に行きまくってました♪


今まで書けていなかった現場の感想、その2です。




つんく♂シアター第5弾決定記念イベント


日時:11/25(日) 18:30〜
出演:キャナァーリ倶楽部GTT倶楽部、ピーチ、チェリー


ハロプロ新人公演、亜弥紺千秋楽に続いて、3日連続での現場参戦は
私には堪えました。。。(涙


でも暫く振りの現場だから、といい席譲ってもらえたりして…(涙。
つんく♂シアターのチケットも確保できたし。
お知り合いに感謝です♪


久々に目にすることができたえり〜なの元気な笑顔に癒されました。
(いつも後方だから全く見えないんです。。)


ただ、握手をしない私にとっては石丸のイベントって
あっという間に終わってしまいます。


待ち時間長いのも耐えられないなぁ。。
ホールでのライブをやってくれることを切に願ってます。



○AKB48 チームB公演


かにょんに負けじと(笑)11/28(水)19:00からの公演に参加してきました。
以前からの念願叶いました。。


おっと。そろそろ時間か。。


詳しいことは後程、追記します。