紅白出場!? キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


12/30の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"より。

明日は
2007年最後の日★
晦日ですッ(^^)

晦日といったら
紅白歌合戦
 
 
今までは
知り合いのお家で
ゆ〜っくりと
見ていたんですが

今回は
ななな…なんと!
ハロプロエッグ
バックダンサーとして
出演させて頂ける事になりましたヾ(≧∇≦*)〃


かのんが紅白出場。。。



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




今回も告知無しなのかな。と思ってましたが。。
事前告知有り。



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !







安西先生… NHKホールに行きたいです…(笑






私は明日もはよから仕事ですが、何とかかにょんの出番に間に合う様、
夜遊びせずに真っすぐに帰宅したいと思います。








・・・。


おめでとう! かのんちゃん♪ 


(涙涙。。