チトセヅキ…(約231つぶ目)


Scene of Heavenのギター担当、mittiさんが12月一杯で
Scene of Heavenとしての活動を休止するそうで。。


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"の12/12記事を
読んで、初めて知りました。
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=437


Naoさんの公式BLOGで告知済みだったんですね。。
http://scene.tol-blog.com/article/70981433.html


12日(水)の高田馬場でのライブが三人でのラストライブ。
行きたかった。。


いや。実は会場の前まで行ったんです。私。開演時間間近に。
会場着いてから気付きました。
会場がオールスタンディングのライブハウスだったこと。
スーツにコート、ビジネス鞄のサラリーマン姿では中に入りづらいなぁ。
なんて、尻込みをしてしまいまして。
不覚・・・orz


mittiさんについては千歳月公演終了後のシアターグリーン
一生懸命サンプルCDを配っている姿が心に残っています。


下はかのんちゃんのコメント。

ちょっぴり、いやかなり
寂しい気もするけど
新たな道に向かって
頑張ってほしいデス(◎’∪`*)


どっぷり千歳月ラヴァーな私としましても非常に残念ですが、
mittiさん、そしてメンバー二人になったScene of Heavenの
今後の活動について注目していきたいと思います。


今思うと、千歳月公演DVDにはScene of Heavenの生ライブは
入っていないんですね。残念。。


ただ、私の心には強く焼き付いているので、今後もあのシアターグリーンでの
3人のステージはずっとゝ忘れません。