第58回NHK紅白歌合戦について


第58回NHK紅白歌合戦の出演者が発表になりましたね。。。


モーニング娘。本体の出場すら危ぶまれている声が多かった中、
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊』として、
モーニング娘。に加え、Berryz工房℃−uteも初出場との事。


感無量(涙。。。





ちょっと冷静になって考えてみると、あくまでも私見ですが、
Berryz工房の出場は℃−uteに引っ張られた感があります。


今年メジャーデビューで活躍した℃−uteだけ出すのは事務所的にも
忍びないでしょうからね。。。


また、私がいまいち手放しで喜べないのは、
松浦亜弥の出場が途切れることが決定的だからです。
予想はしてましたが、これは非常に残念…。
いつの日か、亜弥ちゃんが歌手松浦亜弥として
再出場する日がくるのを願ってます。





最後に、勝手にテンション上がる妄想をして締めますと…。


今回はベリ・キューはバックダンサーではなく本出場。
となると、今回バックダンサーとして舞台に上がるのは…。




とっても楽しみだね。かにょん♪


どうなの☆カナ(笑