関連BLOG記事纏め その12


千歳月の再縁。
Berryz中野紺と重ねてきたのは多少は意識があったのでしょうか。
重なってない初日、二日目昼は激戦?
でも平日か。。平気かな。。



千歳月について書かれていた"かのんのいちごのツブログ"記事について。
その12です。


■07年3月3日


Dohhh UP!の千歳月特集について書かれていました。


こちらもかのん画像を私のBlogにも貼っておきたいです。。
改めて観てみての感想もひとこと添えます。





オープニング

「それではご覧ください。どうぞ!」


稽古のシーン。

「足手まといになるだけ!」 「行かないで!!」


番宣に花音絶叫台詞を持ってきましたか。


稽古とはいえ、感情こもってますね。
でも。本番はもっともっとゝ良くなってたよ。。。



インタビュー。



自分の役柄説明については"エンタメキャッチ"と同様でした。
劇のあらすじについてもハキハキとした口調で説明。
とても好感が持てます。


「稽古は、毎日明るく楽しく頑張っていますので、
 ぜひ、ぜひ観に来てください。」



このメンバーがまた集まる日が来るんですね。
夢を見てるんじゃなかろうか。。
ほんとに、ほんとに楽しみです。


■07年3月10日


劇団S.W.A.T!の"幕末ジャイアンツ"公演を観に行ったことが書かれています。
 

『幕末ジャイアンツ』で
皆さんの演技を観させていただいて
ものすごく勉強になったし
ミュージカルと舞台の違いが
やっとみえて来ました(○´∀`)*:..
 
 
千歳月本番を目の前にして
何かが掴めたような
とても貴重な一日でした!
 
 
明日からは
稽古再開(>∀<人)+゜
今日学んだ事を忘れずに
全力で稽古に挑みたいと
思いますっ(*‘‐^)-☆


こうして、日々成長していく姿が確認できるのが楽しみです。


しかし、劇団S.W.A.T!さんはこうして公演をこなしながら
合間で次の公演の準備と、タイトなスケジュールを
こなしてるんですね。


さすがプロ。。