第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その2


5/13、第1回ハロー!プロジェクト 新人公演
さる、とり公演に参戦して来ました。


実は、行く前は『僕は"福田花音"レポ担当!』と意気込んでいたのですが。
結局いつも通り頭が真っ白に。。やっぱライブレポって苦手だわorz


…まあ、言い訳はいいや。とにかくなにかしら残します。




会場のC.Cレモンホール到着は14時。
Sさんと並び始めたグッズ列は、この時点で会場の敷地から
外に出る寸前まで伸びてました。


お目当ては、花音写真のみ。・・・だったはずなのですが。。
結局。DVD、パンフ、リストバンドをこうにゅ。してました。。
私、結構ヲタ暦長いですが、写真を買ったのは今回が初めてです。
(他商品の抱き合わせで買わされたのは除いて)
え〜。。かのんに必死です(笑)


あまりにもキャワいいので写真アップさせてください。。
(久々にスキャナ稼動!ww)




その後、ところどころでヲ知り合いに遭遇。
ヲタ話をしてる間に近づいてくる開演時間。
徐々に高まっていく感情。。


昼の席は9列目少々左寄りでした。
周りを見渡すと、EGG現場に来たんだなぁ。という印象。。


開演前の盛り上がりは、かなりのものでした。
私はEGG暦短いですが、ずっと推してた方にとっては
やっと迎えることができた晴れ舞台。
感無量ですよね。。


定刻少々過ぎ。


オープニング曲のイントロが流れはじめました。


いよいよ開演です。。






・・・。やべ。そろそろ寝なきゃ。。。