関連BLOG記事纏め その14


千歳月に関してBLOG等に書かれていたことをつらつら書いてます。
現在は"かのんのいちごのツブログ"記事について。


冒頭は、先週ハロプロ新人公演でもらった"再縁!!千歳月"パンフ画像を
スキャンしましたので、貼ります。




初めて見た時から書こうかどうか迷ってましたが、
一般的に"再縁"というのは(女性の)再婚のことを指します。
今回の使い方は造語と言って良いと思いますので、念の為。。。




■07年3月16日


この日は、かのんが稽古場に忘れた財布を瀧下さんが駅まで走って
届けてくれたエピソードが書かれていました。


えぇ話や。。。



千歳月の皆さんは
優しくて暖かくて
大好きデス(*‘‐^)-☆

こんな思いが、再縁に繋がったんですよね。


■07年3月17日


カモメ君と初対面の日。

千歳月公式BLOGにも書いてありましたが、
この日の花音は明らかにテンションが高い!
文章にも表れてます。

名前の通り〜( *′ω`*)+。゜☆
稽古場に
入って来た時は
おかしすぎて
大爆笑しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

何分間か
笑いが止まりませんでしたょo(^-^)o

でですね…
花音がカモメくんを見ると
笑っちゃうのを知ってるのに
富士原さんが
カモメくんの絵が書いてある紙を
リハで使われる机の上に
置いてたんです(笑)


このことか〜。

カモメくんは
誕生日がうるう年って所が
かわいそう?で
花音的にはイイな☆
ちなみに
A型だそうです(p’∪`q*)
怒った時には
くつを投げるみたい(○*b´3`)b★+゜
怖いけど
見てみたいなぁ(^^)
すごい前から
劇団S.W.A.T!さんに所属しているのに
未だ研究生のカモメくん(笑)
頑張ってね〜(*^_^*)

…。キャラ設定もしっかりとかのんの心を掴んでいるなぁ。。。
またしてもカモメ君へのライバル心がメラメラと。。(笑)


やっぱり新人公演、最前列で気ぐるみ着るんだったorz。
もちろん、手だけは素手のままでね(笑)


■07年3月18日


初カーテンコール&おまけの稽古をしたとのこと。


おまけのコーナーなんて、きっとわきあいあいとやってるんでしょうね。。
その光景が目に浮かびます。


是非DVDの特典映像を…。
考えてみたら、おまけ映像ってDVDに入らないんですかね?
収録日はおまけはない日だったし。

花音は
何をするかというと
ジャジャン♪
 
 
 
 
内緒です☆(^_^;)
(すみませんm(__)m笑)
 
 
観に来て下さった方は
もしかしてこれって
花音の○○じゃあん!
ってなると思いますo(^-^)o


この時点で"バトンかなッ?"ってぴんと来ていた方はいるんでしょうか。。
ほんと、この記事オンタイムで読みたかったです。。

花音には
めっちゃ早い
早替えがあるんです(*‘‐^)-☆
 
 
30秒あるかないか
くらいの、、、
 
 
今から緊張しちゃってます(笑)
間に合わなかった場合
どうするんだろう?


…早着替えって、一体どうやってやってるんだろう。。
興味があります。(変な意味じゃなくてネwww)