DVD鑑賞 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro メイキング


『あっ!映った! 今かのん映ったよなぁ!?』
なんて、親戚のお兄さん的なノリ(笑)第二段。


Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜の
メイキングDVDの中の福田花音です。


…えぇ。そうですとも。
かのん画像を貼りたいだけですが、なにか?(笑)


動画で観てない方は、是非買って観てみてくださいね。

(以下、隠します)




02分10秒〜 ←大体のDVDの再生時間です。

 从*・ェ・リ < がんばりま〜す。
 

05分48秒〜

あっ。きたきた!



 从*・ェ・リ < おねがいしま〜す。


彼女はピースの仕方に特徴があるんですね。


10分14秒〜

開演前の円陣です。
カメラ目線。…さてはカメラ大好きだな? かのん♪
(動画で観てもらえばわかります)



その物憂げな視線。。。
キャワいぃなぁ。。。




ダンシン! スィンギン! エキサイティング!(←であってます??)



14分02秒〜

終演後の挨拶。



 从*・ェ・リ < おつかれさまでした。





今日もかのんの元気な姿に癒されました。。


今日も一日、お疲れ様でした!!