とても気になります。。。


私、ここ数日気になってることがあったンです。


先程、おそるおそるかのんの"いちごのツブログ"をのぞいたら、
そのことについて更新されてました。






…ちなみに。
この記事を書きおわった後読み返してみたらあまりの必死さに
少々恥ずかしくなったので(謎笑)以下、隠しますw。






なにを気にしていたのかというと。
今日(23日)は花音の数学のテストが帰ってくる(はずだった)
日なんで。


そもそも、体調崩していたので学校に行けるほど回復したのか、
という心配も大いにしていたのですが、今日も休んだんですね。
かのんちゃん、こういう時はBLOGとか控えめにして安静に
してたほうがいーよ…。
(でも、やることなくて暇なのもワカルwww)



ご存知の通り、5月18日、かのんちゃんしては珍しく
少々弱気な内容の記事があがってました。

理科と数学に
自信がありません…(´;ω;)
どうしよーー(´>ω<`)
理科はすっごい想定外(T_T)
だってぇ教科書&ノートから
ほとんど出ないという…
みんな大ブーイング(-"-;)
 
 
数学は小学校からの問題30点(∋_∈)
ああああああ

エッグお休みなんて事になったら(((;’Д’))
今はとにかく自分を信じるしかありません。。
それからミラクルを!

 

この写真を見た私の第一声は


・・・落ち込んだ顔もキャワぁ・・・(笑)


という残念さ丸出しの感想だったのですが、(ごめんネかのんw)
それはそうと、なんかちょっとホッとしたんですよね。
彼女の本音が垣間見えた気がして。


基本的にBLOGは我々に見せる用に書いてるので、
少々意識的に楽しいことばかり書いていると思うんですよ。


場合によってはそれが彼女のストレスになったりしないか、
それが私は心配でした。悩みのない人間なんていないんですから。


努めて楽しく振舞うことで嫌な事も忘れるんであればそれはそれでいいし、
不安や不満を誰かに聞いてもらうことで気分がスッキリするんであれば
もっと書いてもいいと思います。要はあんまり気を使わなくていーよ。
と個人的にはそう言いたい。(人気者はそうもいかないの☆カナ…。)


ただ、我々Fanとしては、プライベートは陰ながら見守るしかない
ですが、例えば勉強で悩んでるなら、暫く仕事休んででも教えてあげに
行きたい!! という気持ちの人間も大勢いるんだということを
心の片隅にでも留め、励みにしてくれるといいなぁ。なんて思います。


花音のこと、応援してるよ。


結局、あんなに心配していた理科は意外といい点だったとのことだし、
かのんはきっとできる娘。ですから、テストが課題点に達しないことは
まずないと思ってますが。


ただ、今後は定期テスト期間くらいはBLOGは控えめにね。と言いたいです。。
(書いてもひとことでいいと思うよ!)


結果が気になるねぇ。


かのんは確実にエッグ選抜隊に入るんだからさ。。
そのままそのグループに名前がついてメジャー(インディーズ?)デビュー!
なんて流れがあるんじゃないかなぁ…。