関連BLOG記事纏め その15


千歳月に関してBLOG等に書かれていたことをつらつら書いてます。


現在は"かのんのいちごのツブログ"記事について。
3月分も残り僅かだなぁ。。。


■07年3月20日


この日は、福田花音、小学生生活最後の授業の日でした。。



ランドセルに
たくさんの重い荷物が
詰め込まれるのも
今日が最後でした(○*b´3`)b★+゜
 
 
そんなしんみりな卒業と
ワクワクな【千歳月】初日を控えて
色々な気持ちがぐるんぐるん(@_@;)
でも今は【千歳月】の事で
心がいっぱいの
かにょんなのでした。。。
 
 
そんな明日も稽古です(#^o^#)


ちょっとしんみりしちゃう様な日のハズですが、
千歳月で心がいっぱいというかのん。


その気持ちがあの熱演に繋がってるんですね。。


■07年3月23日


この日は本番前日。
初の小屋入りとゲネプロの日とのこと。
(小屋入りっていうんですね。。。)

もう明日は
本番なんだなぁ…
すごい早く感じますッ(^^)v
シアターグリーン
すごくお客さんとの距離が近いので
細かな動きにも
気をつけるようにしています♪*゜
花音のそばかすも
見えちゃう距離です(^_^;)
 
 
早く皆さんに『千歳月』を
観て頂きたいです☆”


この頃は私はかのんの存在も知らず、、
悶々とした日々を過ごしていたんだなぁ。。


シアターグリーンはほんとに舞台との一体感を
感じることができる場所です。。


また、"我が家"に戻れるなんて。。
再縁について思い返しては喜びを噛み締めています。。

【今日の粒やき】
『何やるんですか?』
大好きなセリフです(p’∪`q*)

私が花音に心奪われたセリフです。


想像で台本書き起こしちゃうくらいです…。


■07年3月24日


いよいよ迎えた千歳月初日。


笑いあり、涙ありの舞台。
観客の反応がとても良かったことを喜ぶかのんでした。。

舞台では花音は
特に大きなハプニングもなくて
笑顔で終わる事が
出来ましたっ(*^∪’)b
カーテンコールでは
お客さんからの
たくさんの拍手のおかげで
ダブルカーテンコールにっ!♪
 
 
☆涙☆まではいきませんでしたが
感極まっちゃいました(;´∀`)>てへ
ありがとうございましたッ(*O∀O*)ノ☆
ホント嬉しかったです(≧w≦)


未だに心から思います。
初日、観にいきたかったです。。。。