関連BLOG記事纏め その22


千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、

感想をつらつら書いてます。



福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"

に書かれていた内容、ラストです。


■2007年4月11日

千歳月】公演後記も
最終話となりました…。

この日は、この舞台を通じて自分が成長できたことや、
キャスト、スタッフの方、観客、千歳月に携わった全ての方への感謝の言葉が
述べられておりました。

スタッフさん
キャストさん
お客さんあってこそできた
この舞台☆★
出演できた事を
とても誇りに思います($●*>v<*)b*♪
 
 
満席だった時の嬉しさ♪
いつまでも初心を忘れず
これからも
ちょっぴり大きくなった
私、福田花音
走り続けて行きたいと思います(´∀`)ノ
 
 
 
最後に
千歳月】を観に来て下さった方
ブログ等で宣伝して下さった方
千歳月】に携わって下さった全ての方へ
心から感謝いたします
(pq*'v`*)

この文章を久しぶりに読んだ今、
正直、少々うるっときてしまいました。。


花音ちゃんには夢への階段を着実にのぼっていってもらいたいです。




■2007年5月9日


そしてこの日。ついに発表になったんです。。

わ〜〜〜い!!
待ちに待った日が来ました!
 
 
めちゃくちゃシアワセな
お知らせがやっとできます(○’ω`●)/
 
 
それは、、、
 
 
 
千歳月再演が決定しました(●゜∀)ノ
その名も
「再縁!! 千歳月


公式BLOGの公演後記を読んでいて少々気になっていたのは、
自分の演技のネタバラしが殆どなかったことです。


私が後記で知りたいと思っていたのは、どんな背景があってその演技に
なっているのか、役者さんのその心情でした。


緒方転生のシーンで真央が語りかけてる言葉、とかね。


まぁ、よく考えれば、DVD発売が控えていたわけですから、
ストーリーがわかる内容は抑えていたのでしょう。。


既にDVDは発売になりましたが、今度は再縁が決まってるから、
やっぱりネタバラしはできないですよね。


…というか、それは永遠に明らかにはされないのかもしれません。
行間を読む、それも舞台を楽しむ手段のひとつですから。





・・・と言うわけで、ようやくこれで現在の"かのんのいちごのツブログ"に
追いつけたのかな。(千歳月に関してはねw)