「★じもとも★(86つぶ目w)」


本来なら劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート
千秋楽の件を書きたいのですが、残念ながらその暇がなく。。。
以前書き留めてお蔵入りになっていた文章をあげてお茶を濁します。(*^^)v
(明らかに余談ですww)

劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュート」6/17(日)夜公演の時の
出来事について。



この公演はチケットが余っていた為、ヲタ属性のない
じもとも(笑)に


『おい。暇だろ。演劇観に行くぞ!』


とだけ告げて、連れていってみましたw。
彼の反応はおもろかったですよ。


まず、
開演前の『食べたい!』コールにびっくりw


次に、
手を叩いて喜ぶ我々の姿にびっくりww


おまけに、
終演後始まるミニライブにびっくりwww


そして何よりも・・・。




℃-uteのキャワいさに、超〜びっくり!!(爆)



どーだ。参ったか!って感じですがねww


そんなこんなで、その日の私は
をたとも(ちゃい語録:ヲタの友達w)にまったく
声をかけることができなかったのは残念なんですが。。。


私的には、たまには客観的な意見も聞いて
自分の思考が偏らない様にしないとなぁ。
なんて機会だったのでした。。。



ま、彼が舞美ヲタになるのも時間の問題かもしれない感があったことを
追記しておきますが・・・。(笑)