秋葉原にいってきました。。


いい加減に酔っぱらってるので、
ひとことだけの更新とします。。。


今日はあるDVDが欲しくて、会社帰りに秋葉原石丸電気ソフト館2まで
こうにゅ。しに行きました。

キャナァーリ倶楽部の『SWEET&TOUGHNESS』というシングルDVDです。

そしたらたまたま(笑)、そのDVD購入者向けイベントが
行われるというではないですか!!


参加自体は無料だったし、楽しそうだったのでちょっと覗いてきました。


出演者は、若い四人の女の娘。


MC役は、二人の娘。が担当していたのですが、
一人の娘。は台本棒読みで、時々詰まりながら


『へぇ〜。そうなんですか♡?』


なんて感じでした。。


自分の間を持っていて、それを決して崩さない娘。でした。
非常に好感が持てます。


イベントも中盤に差し掛かった頃。
彼女達の持ち歌が披露されました。
何だか私の嗜好にぴったり合う曲ばかりでした。。


実は、真ん中に居たちっちゃい娘。が気になってずっと観てました。
私が最近応援している福田花音ちゃんもそうですが、
頑張ってるちっちゃい娘。が気になってしょうがないみたいです♪


その娘。は常にスマイルを欠かさない、非常にプロ意識の高い娘。でした。
ただずっと観てたら、彼女が曲中でいきなり素の顔に戻ったではないですか。。


何事かと思ってよく観てみると。。
彼女は振り付けを忘れた模様。(笑)


その様子が、なんだか微笑ましかったです。。


計3曲歌ってくれたので、ふらっと立ち寄ったイベントながらも、
非常に満喫できました。


例によって握手はしませんでしたが、
またタイミングが合えば行きたいと思います。



梅雨空を吹き飛ばすような爽快感のある、熱いヾイベントでした。。