今日(6/28)は横浜に。。


今日(6/28)は横浜に。。


残念ながらいってこれませんでした。。(涙


さすがに二日連続で社壊人やる訳には・・・。


昨日は酔っ払い過ぎて、キャナァーリ倶楽部イベント出演者四人の名前すら
でてこない状態。。(汗汗


改めて出演者について書き加えておきます。。


橋口恵莉奈(えり〜な)、高田あゆみ(あゆべえ)、
岡田怜子(おっきゃん)、内田由麻(うっちぃ)


司会はあゆべえとおっきゃん。


あゆべえはさすがキャナァーリ倶楽部の長女。
落ち着いてリードしてたと思います。



今日はHMV横浜VIVRE店でイベントだったんですね。
内田由麻ちゃんの代わりに小川真奈 (おがわまな)ちゃん出演とのこと。


行きたかったなぁ。。残念。 





最近、イベント会場で


『関係者の方ですか??』


って声をかけられることがあります。


スーツ着てるからなんでしょうが。


でも、私はこう言いたい。



こんなにやけ顏した関係者なんているわけないでしょッ!!(笑)