まったくのたくたく。


最近私がいろんな現場に顔を出しているのは
思考が偏らないようにする為、
色々なステージを観て勉強させてもらう為、
とか書いてますが、
他にも理由があります。


"福田花音現場"がないんですよ。
まったくのたくたく。


毎日BLOGは読ませてもらってる訳ですが、
それでもなんだか寂しくてね。。



少なくともどこかの現場に行けばお知り合いに会えるわけで。
そんな理由で頻繁に現場に顔を出している。ともいえます。




気軽に会えない分、想いはつのります。
会えた時の喜びはひとしおですね。


次回会えるのは夏紺ですか。
花音の出番は少ないだろうし、
よっぽど運が良くなければ近くで見ることは不可能。


でも、ささやかな幸せを求めて公演に足を運ぶでしょう。


エッグメンバー推しってほんと大変だなぁ。。


しみじみ感じる今日この頃です。



(最近愚痴みたいのしか書く時間がなくて申し訳・・・。)



・・・そんなこんなで、今週末も色々いっちゃうことでしょう。
CCレモンホールに、横浜Blitzに、etc(笑






かのんちゃん。。


ほんと。想いはつのるばかりです。。
今までに味わったことのない、なんとも表現しがたいこの感情。
なんなんだろうなぁ。いったい。


かのんちゃん。陰ながら応援してるからね。。


かのんちゃんが毎日楽しく幸せに過ごしている、


それで十分私も幸せじゃないか!


そう思う様にします。