関連BLOG記事纏め その23


千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、
感想をつらつら書いてます。


今日は、千歳月を観に来た観劇者のBLOG記事について
触れたいと思います。


劇場に訪れた知り合いの観劇者については
福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブログ』に
書いてありましたね。


■3月27日(4日目)


【訪問者】


あすな(岡井明日菜)桃ちゃん(古峰桃香
みか (武藤水華) 是ティー是永美記


武藤水華ちゃんが公式BLOGで以下のように書いてます。



http://blog.upf-web.com/muto/?p=220

途中で頭がごちゃごちゃして来ちゃったヶド
最後の方になったら内容が掴めました!!($艸o冖0*㊤)+゜
めっちゃ感動です!!
てか
コ━ヒ━ってまぢで入れてたん!?
めっちゃ匂ぃしたし!!(*≧3≦*)
千歳月のCD欲しぃなぁ(*〇´н`艸)゜+。
Naoさんの歌声まぢヵッコィィ!!(*´艸`●*)
発売したら買っちゃぉ?☆★

>途中で頭がごちゃごちゃして来ちゃったヶド

確かに、私も1回目の観劇で全て理解できたかというと、そうではないです。
3回くらいでようやくかな。。


現実、緒方の深層心理の世界
現在、千年前の記憶(無意識)


これらのシーンが目まぐるしく移り変わりますからね。


私がはじめて観た時にわかり辛かったことを書いておくと。


バンドメンバー3人でスタジオに向かう途中の公園のシーンから、
黒部、ゆきが暮らす部屋(緒方の部屋)の下見に来たシーンに移るところ。


流れからすると公園からスタジオに着いたところ、
と初見の人は思ってますので、まずそこを理解するのに時間がかかりました。


また、緒方の部屋で黒部、ゆきが恋人関係であることが明かされます。
公園のシーンでは黒部は二人に敬語で話してたので、


いきなりの


 黒部 < 『ね〜。 ゆ〜きちゃん!』


は、かなりインパクトがありました。


今考えると、この点はわかり辛いと言うよりはそういう演出ですか。。
黒部は二人より歳下設定なのでしょうか。



>コ━ヒ━ってまぢで入れてたん!?
>めっちゃ匂ぃしたし!!(*≧3≦*)


まぢで匂いしてたん!?(笑)
そうなんだ。次回は必死で嗅ぎます。。


■3月30日(千歳月7日目)


【訪問者】


はるちゃん(白蛇伝キキ役の家泉明花ちゃん)


はるちゃんと仲良しなんですね。
いちごのツブログでもちょくちょく登場します。
人とのつながりは大切にした方がいいですよね。。


■4月1日(千歳月9日目)


【訪問者】


エッグの憂佳(前田憂佳)

公式BLOGでこう書いてます。
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=63

ところどころ、笑いがあったりで
とても感動してしまいました★
そして今日は「おまけ付き」の日
とっても おもしろかったです。
やっぱり花音ちゃんは可愛くて★★
みなさんもすごかったです♪♪

花音ちゃんに
「かわい〜〜〜ねっ」って
言う皆さんが
と〜にかく面白くて
そのたびに笑ってしまいました(笑)

>「かわい〜〜〜ねっ」って
>言う皆さんが
>と〜にかく面白くて


そうか。憂佳ちゃんはそこがツボでしたか。。


かのんちゃんは若干嫌がってるフシはありました(笑)が、
可愛いものは可愛いんで・・・。(勘弁してね♪)


この時は、憂佳ちゃんは『外は白い春の雲』公演を控えた時期でした。
とても勉強になったとのことでした。





続きはまた。。(まだ続くんかいw!)