関連BLOG記事纏め その18


千歳月に関してBLOG等に書かれていたことについて、感想を書いてます。


現在は福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事についてです。






■07年3月30日



千歳月公演7日目のかのんの記事です。

花音が【千歳月】で
心掛けている事は
初日だけに緊張感を
持たないこと♪♪
毎日初めてのお客さんもいるので
『初心忘るべからず』を
モットーにしています(*^_^*)
毎日が初日
これは今まで出させていただいた
舞台でも心掛けていることです。
 
 
少しでもそれを
感じて下さっている方がいれば
イイナヾ(>∀<`●)


(以下、隠します。)








緊張感は初日のまま。
日々成長していく演技。


しっかりと伝わってきましたよ。。

今の花音にとって
千歳月】はもうひとつの
かけがえのない家族デス!
(*`・ω-b)b
劇場に行くのが
毎日楽しくてたまらないんです
\(≧▽≦)丿


"家族"とまで言える関係。。
なかなかそんな出会いはないですよね。
過去記事読み進めるにつれ、"再縁"は必然だった気がしてきました。。


ちなみにこの日のかのん画像は、これ。



少々余談になりますが。。。


"おいでッ♡ みんなッち"


このBLOGのタイトルに採用させてもらった、
印象深い言葉です。


千歳月観た方には説明するまでもないですが、
真央が黒部ッちに発する(萌えるw)ひとことを
アレンジした言葉です。


はじめは、どーしても花音に 


 从*・ェ・リ < おいでッ♡ ○○ッち(○○は自分の名)


と呼んで欲しくて(笑)画像を加工しちゃおうかと思ったのですが、


あることを思いつきました。


『まてよ…。 
 俺が"みんな"って名前になっちゃえばいいじゃん!』(←アフォw)


…ということで、私のはてなIDは"minnnatti"に決まったのでした。。



えっ? 誰もそんなこと聞いちゃいないって??
全くだww。。




■07年3月31日


千歳月8日目のこの日。


これで3月分も終わりかぁ。。



冒頭には

噛んでしまいました(0ω0`;)

私という台詞を
『わ、わたし』
って言ってしまったんです。。
またまた悔しかったなぁ(;’A`)
観に来て下さった皆さん
スミマセン(_ _*)_ _*)

とありましたが、
特にここで触れることなく流していいレベルだったけどなぁ。
非常に高い意識を持って舞台に臨んでいるということがよくわかる言葉です。


2回目のおまけでは
花音が披露するものに
アレンジを入れてみました☆.。.:*・°
気付いて下さった方
いる☆カナ

そういえば、このBLOGでははっきり書いたっけなぁ。


バトンを披露した花音でしたが、この日は
足をクロスさせた後、くるっと一回転♪
のアレンジを入れてきました。

私は思わず"おぉ!"って唸ってましたw。
寿里さんがディアボロの技を増やしてきてるのに対抗したんでしょうか。


・・・またおまけが観たい。。。


この日は、色紙に書いてあったニックネーム"ふっきー"に
ついても述べられてました。

新ニックネーム(´∀`)
寿里さんが言っていたので
書いてみたんです\(≧▽≦)丿
何気に気に入りましたっヾ(°∇°*)
 
 
これからも何かに
新ニックネームが加わるかもしれないので
お楽しみに..(*^−’)ノ

そーか。寿里さん発案だったのか。
いーな。。僕も花音にあだなつけてみたい。


そーだなぁ。。





『かのかの♡』




…って呼んでみたいなぁ。
(あー恥ずかしww)


えっ? 誰もそんなこと聞いちゃいないって??
全くだww。。