EGG勉強会の件


少し前の話になりますが。
5月26日のエッグメンバーのBLOGが気になってたので
その件について書きます。


福田花音 いちごのツブログ

新人公演以来
久々にエッグのみんなに会いました★’


前田憂佳 Hi!ゆうか放送局です。

今日はEGGの
勉強会がありました★☆★
いろいろな話で・・・・
もう頭がぱんぱんです・・・(-▽-;)
でも今日聞いた話を
きちんと頭の中に入れようと
思いますっ(*・∀・)

橋田三令
Miree's BLOG

昨日、新人公演が終わって以来、久々にエッグ皆に会いました☆
話したいことが盛り沢山だったよっ♪

てな感じで勉強会が行われたことが書かれていました。
主には、ハロプロ新人公演の反省会て感じでしょうか。


憂佳ちゃんが


>いろいろな話で・・・・
>もう頭がぱんぱんです・・・(-▽-;)


こう書いていたのが結構深い意味があるのではないかなぁ。と


(以下、隠します。)






このタイミングで集まったのですから、恐らく美貴ちゃんや、
辻ちゃん加護ちゃんの件について話があったのではないか、
なんて考えてました。
(いつも通りの深読みし過ぎw?)



藤本美貴ちゃんのモーニング娘。脱退は非常に残念です。


一昔前の私でしたら、アイドルが彼氏つくるなんてとんでもない!!
って感情でしたけど、もうそんな時代じゃないのかもしれません。


だって、そんなこと言ったら、過去履歴含めればキッズ世代までほぼ全滅に
近いらしいじゃない。。(あくまでも噂だけど)



次期リーダーは新垣さん??



とにかく、この最近のスキャンダルラッシュ、
早く収まって欲しいですね。。






ちなみに、この5月26日の【今日の粒やき】

【今日の粒やき】
今日エッグのみんなに
エッグヒストリーDVDの
オーディションの時の花音が
超面白かったと言われました
(´A`)
 
 
大丈夫。
 
 
うちでも大爆笑済みですからっ
(-д-;)


・・・これを読んで改めて爆笑しちゃいました(笑)
(ごめんネかのん。。)



(-д-;) ← この感情こもってる感がキャワいすぎ。。