美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV〜ウサギと天使〜 参戦

6/3、いってきました。私自身初の美勇伝紺。


一言だけ感想を。。


多少ネタバレ有りなので隠します。。






感想をひとことでいえば。。


久々にアイドルらしい紺さを堪能した〜〜。って感じ。。
初めて聴く曲も多かったですが、
全然問題なかったです。


特筆すべきは梨華ちゃんの表情の多彩さ、客席への気配り。。


二階ファミリー席での観戦でしたが、十分に伝わってきました。。


そのあたりを是非エッグメン、そして福田花音ちゃんに
学びとってもらいたいなぁと思いました。。


今までの美勇伝紺のイメージは話を聞く限り
とにかくセクシー、ってイメージでした。


今回は露出は控え目な衣装だったようで。
私にはそれでもちょっと目のやり場に困る感じでしたケドww。。


着替え時間に流されるVTRの人形劇。。


おもろかった〜〜www。


 川 ´^`) < 唯ちゃんぴょ〜〜ん!!


にはまりそうな気配の私でした(笑)。。。





ちなみに、昼公演が終わったのは、16:23でした。


なんでそんなに正確に覚えているかというと・・・。


その後ダッシュで原宿に向かったからです!(笑)







続きはまた今度。。