原宿アストロホールにいってきました。


07年6月3日17時開演 原宿アストロホール
Scene of Heaven 千歳月水無月のころ〜


参戦してきました。


本題に入る前に。思い切り余談になります・・・。








あまり公表してませんでしたが、
私、昔は結構ライブハウスとか行ってた方です。


小さなライブハウスに訪れたアーチストで
印象に残ってる人を挙げますと。


まだブレイクする前の大塚愛とか、川嶋あいとか。
最近ではmelodyとか。


みんなBIGになりました。。。


原宿アストロホールは久々の訪問でした。
えっと前回は・・・。


"推定少女"だった・・・。



もう3年半ほど前の話になりますか。


"エッジな気分"とか超最高だったなぁ。。
あの適当感がなんだか羨ましかった。


デビュー曲は秋元康プロデュースですしね。
AKBの先輩と言っても過言ではない・・・かな?


…えっと。。すみません。
ヲタ卒業したはずだったんですが。。
どーしても過去映像観たくなってしまいまして。。



今日は余談のみで終わりです。。(涙)




(この記事は後で消すかもですww。)