関連BLOG記事纏め その13


palopさんに教えて頂いたので、「未来図鑑」チェックできました。
ありがとうございます。<(_ _)>


予想以上によかったので、補足を。。


■07年2月27日(補足)


『真央役の福田花音です。』
(四大海の印象は?)『優しい方です。』


横を向いて、誰かに笑いかけるかのんちゃん。
本人がいたのかなぁ?
こんな笑顔を振りまかれちゃったら、いつもは
厳しい四大海さんも優しくなっちゃいますよね。。






今回のかのんちゃんは、エンタメキャッチとかで観た、
目パッチリ、声張り上げのハキハキした
バリバリアイドル的な印象とは違いました。

インタビューをする事は
聞いていなくて
突然だったので
ビックリしました(笑)

でも
カメラマンさんが
笑いに弱かったみたいで
すぐにクスクスッと
笑うんですょ?o(^-^)o

だから花音まで笑っちゃって
緊張がほぐれちゃいました(p’∪`q*)

"ツブログ"にはこう書いてあったので、
このかのんちゃんが素に近い感じなんでしょうね。
(こっちのかのんちゃんもいいわぁ・・・)


『すごいしっかりしていて、賢いけど、時には甘えん坊の一面もある役です。』
『今回は、ミュージカルとは違って、得意な歌やダンスがないので、
 言葉で色んなことを伝えられたらいいなと思います。』
『ぜひ観に来てください。』




なんかですね。


ニコニコニコニコしてる花音に


ほんわかほわほわ〜〜。って気分。。。



■07年3月12日


かのんちゃんの誕生日。

千歳月の稽古場でのサプライズのお祝いについて触れてました。

その件についてはこちらにて千歳月 関連BLOG記事纏め その2


■07年3月15日

初の通し稽古の日とのこと。

全てを通したのは
初めてだったので
お話の中の新しい部分が
更に見えて来たり

他の役者さん達の演技を観ていたら

とても勉強になりました(^^)

でも花音が
ひとつ感じた事があります★

舞台裏がそんなに広くない分
出はけ位置の交通整備が
大変だなぁと..。(´A`)


なるほどね。小劇場は初めてだから、勝手が違うんだね。
交通整備って言うくらいだから、お互いの認識あわせが
重要ですよね。それって暗黙の了解なのかなぁ。。


そんなに混雑しそうな場面って、ラストのシーン?
はけた後、カーテンコールに出てくるまでそんなに余裕はなかった気がします。
暗転後、車椅子もすぐどかさにゃいけないしね。


ほかにもそんな場面あったっけな?
詳しくはDVDで確認かな。。






もう明日(正確には今日)がハロプロ新人公演かぁ。
なんだか緊張します。。。