ありがとうございまお★



ちょっと遅くなりましたが。
8/30の千歳月公式BLOGに真央&花音の最後の言葉があがってましたね。


一部抜粋します。

千歳月ファミリーとの時間は

緒方君のあの部屋みたいに
居心地が良かったです。
いつまでもいつまでも
優しくてあたたかいみんなの中で
ぬくぬくしたかったです。。
でもそこにいることは出来ません。
早く現実にもどらなくちゃ
置いていかれちゃいます。
だから勇気を出して
真央と花音はあの部屋をでます!


そして次のチャレンジへ
全力で向かいます。

千歳月出演者
スタッフさん
そして観に来て下さったお客様

皆さんへの一番のお礼は
福田花音がこれから頑張ることだと思います。


千歳月メンバーが
花音と共演した事を
それから観に来て下さった方が
私の舞台を観た事を
誇りに思って頂けるような

福田花音になりたいと思ってますp(^^)q
いえ、なります!


これからも
見守っていただけたらと思いいます(.3')ノ


千歳月を通して
出会った全ての方へ

ありがとうございました

また会える日を
楽しみにしています♪

なんてしっかりしたコメント。びっくりしちゃいます。。
そう。夢を追い、伸び盛りの花音ちゃんにとって、
一つ一つの現場は通過点に過ぎないんです。


大切な思い出として、そして貴重な経験としてしっかりと
心に焼き付けていって欲しいと思います。


そして、そのかのんちゃんの前向きな姿勢。
僕も見習っていきたいと思います。



・・・僕にだって叶えたい夢があります。(ほんとささやかなものですがw)
今後、それを叶える為に決して諦めずに精進しようと思います。



>これからも
>見守っていただけたらと思いいます(.3')ノ



今後は少々応援スタイルこそ変えますが、
僕はこれまで以上に強い思いで福田花音を見守っていきます。


そして、僕自身が変わることによって、
背中を押してくれた真央&花音に報いたいと思います。


今日はそんなところで。。