『ちゃお.TV(前編)』チェック


知人に無理言って録画してもらった『ちゃお.TV(前編)』。
やっとチェックすることができました・・・。


以下、基本的には私自身が画像貼り付けて眺めたいだけですので、
ご了承くださいねww。








福田花音ちゃんは、番組中の『ちゃおNEWS』というコーナーの
レポーターをまかされてました。
やっぱりエッグひとりロケだったんですね。


・・・外ハネがキャワいっ。


あんまりお目めが開いてないかのん。
まぶしかったのかな。
(・・・たぶん普段はこんな感じなんでしょね。)



8/25に行われた『ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2007』
についてレポートしてました。



ちびっ子にインタビューする花音。




キャラクターすくいに挑戦する花音。


・・・。この絵では、遠慮せずもっとはしゃいでいいよー。



はぴはぴクローバーのちまと記念撮影。



はあぁ。 かわいぃねぇ。。。


ナレータぶりもバッチリ。
抑え目でハキハキとした声。(要求されたのでしょか。。)


二分に満たない出番でしたが、とてもいい出来だったと思います。
うん。後半が楽しみです♪