関連BLOG記事纏め その16


千歳月に関してBLOG等に書かれていたことに関する感想を
つらつらと書いてます。その16です。


あまりおおっぴらにすべきじゃない気がしますが。
未だに会社帰り、暇さえあれば
池袋シアターグリーン前でたたずんでいる私です。
そこにいると、当時の記憶が蘇ってくるんです。
そして、これからくる夏を想像して幸せな気分に浸れます。


…ネタだろう、と思ってる人が大半とは思いますが。
私を良く知る人は、信じてくれると思います。


なんだかんだいってますが、
異常なまでに"千歳月"ラヴァーズのちゃいです♪
早く夏にならないかなぁ。。。



■07年3月25日



忘れもしません。この日は、僕が初めて花音と出会った日です。


この日から、私の幸せな日々が始まりました。。



はい♪今日の【千歳月】は
初めての二回公演
   &
おまけ付きデー☆
でしたぁ(pq*’v`*)


(中略)

初のおまけ(*^_^*)
大成功〜☆カナ
○○を付けたのが花音的には
めっちゃ恥ずかしかったんですケド(●VωV●)
 
 
お客さんも
笑ってました..★
○○というのは
観に来た方には
わかると思いマスヽ(o・ω・o)ノ゛
丸を使って表現すると
●●←こんな感じかな?!笑
スミマセン(_ _*)_ _*)


●●(←と書いてひげと読むww)、めっちゃ可愛かったです!
そして、恥ずかしがる、というか、
めっちゃ嫌がってる(笑)かのんちゃんが微笑ましかったです。。


新人公演でもらった千歳月パンフによると、再縁では、全公演後に
Scene of Heavenのライブがあるということでした。


おまけはどうなるの☆カナ


かのんちゃん、おまけはあった方が楽しくない?
観客側も出演者側も。


かのんちゃんから「今度は白鳥の湖おどりますっ!」とか、
「キーボード早打ちしますっ!」とか提案してくれれば、
きっと採用されるんじゃないかなぁ。。


是非おまけは観たいです。。


■07年3月26日


☆.。.:*・°
千歳月】公演3日目
☆.。.:*・°
今日も大きなミスなく
公演を終える事が
できました(*^ω^)
 
 
花音の中で
ジェスチャーを増やした部分や
台詞の言い方を変えた部分もありました(^O^)
毎日毎日
自分の演技を振り返って
色々考えています。
進化させるように頑張っています☆


>ジェスチャーを増やした部分や
>台詞の言い方を変えた部分もありました(^O^)


この日も観に行った私。
でも、その時はBLOGで書くなんて思ってなかったんですよ。


観た時はその場面がわかったハズですが、
今となってはよく思い出せないなぁ。。
ちょっと(いやかなりw)後悔。。


>毎日毎日
>自分の演技を振り返って
>色々考えています。
>進化させるように頑張っています☆


この公演では、花音はずいぶんと伸び伸びとやらせてもらったような気がします。
四大海さんはきっとこの娘。のようなタイプは、
自分で考えてやらせた方が伸びる、
と判断して自由にやらせる選択をしたんだと思います。
それ程、花音の演技は日によって違いましたし、進化してました。


その時によっては、四大海さんの思いとは違っていた
演技だったこともあろうとは思います。


でも、そんな時も温かい目で見守ってくれた結果、
花音はずいぶんと成長できたんじゃないかと。



そんな四大海さんに感謝の意を評しつつ、
今後の福田花音の活躍が非常に楽しみな私です。。。