ハロプロ新人公演パンフレット


ハロプロ新人公演パンフレットの中の福田花音です。


公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"で公表されているプロフィールと
若干違いますので、これが最新の情報になりますね。





以下、書き起こしました。



(隠します)


Q 1:お名前      
  福田花音


Q 2:生年月日     
  1995年3月12日


Q 3:ニックネーム   
  かにょん


Q 4:血液型      
  A型


Q 5:好きな食べ物   
  いちご♡としょっぱいもの


Q 6:嫌いな食べ物   
  生クリーム・苦いもの・甘いもの・辛いもの


Q 7:趣味       
  パソコン・読書・ショッピング


Q 8:特技
  いちごの早食い☆・キーボードの早打ち


Q 9:好きな言葉    
  一期一会・努力


Q10:チャームポイント 
  背のちっちゃさ・百掴み(手相です)・あごのほくろ♪


Q11:好きな教科    
  国語、英語(伝わった時にうれしいから…カナ?)


Q12:嫌いな教科    
  数学(汗)


Q13:休日の過ごし方  
  ダンスや歌の練習をしたり、ベットでゴロゴロしています。


Q14:今集めているものはありますか?
  いちごグッズ♡とリップクリームとアロマ?(バスグッズなど)


Q15:最近感動したことはありますか?
  新人公演ができる事!


Q16:最近気になることはありますか?
  食品サンプル…? お店のレジ(笑)


Q17:2007年これだけはやりたい!という事はありますか?
  身長をぐんぐんのばすことと、大人っぽくイメチェン(笑)
  大きいいちごがたくさん入っているつぼの中に入っていちごを食べる。


Q18:新人公演に向けての意気込みを教えて下さい。
  今までのコンサートでは「ハロプロエッグ」としてコンサートを
  盛り上げてきましたが、今回の新人公演では、「ハロプロエッグ
  の中で目立つように、個性を出していきたいと思います!

以下、ひとことコメントを。。

Q 5:好きな食べ物   
  いちご♡としょっぱいもの

しょっぱいもの、が増えてますね。
…ちょっと大人になったの☆カナ

Q 6:嫌いな食べ物   
  生クリーム・苦いもの・甘いもの・辛いもの

嫌いな食べ物が増えてますね。
…"大人になった"というコメント撤回!(笑)

Q 8:特技
  いちごの早食い☆・キーボードの早打ち

ぜひ、再縁!千歳月のおまけコーナーで見せて♪

Q12:嫌いな教科    
  数学(汗)

現時点(5月30日0:00現在)で、今日返ってきたハズの
数学のテストの件がまだ公表されてません。。ちょっと心配。

Q 9:好きな言葉    
  一期一会・努力

一期一会かぁ。 
なんか、意味深だね。


…うん??


いち期いち会…。
 





いちご!?(笑)




…まさかね。かのん! (*^ω^)