関連BLOG記事纏め その17


千歳月に関してBLOG等に書かれていたことに関して、感想を書いてます。


現在は福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事についてです。


以下、隠します。




■07年3月27日


千歳月本番4日目。


この日は私は仕事が長引き、行けなかった日です。。。
(この次の日からは毎日通ったんですけどね♪)


エッグの岡井明日菜チャン、古峰桃香チャン、武藤水華チャン、是永美記チャンが
訪れた、とのことでした。

ティー千歳月
感動して泣いてくれたみたいなんです(0゜▽゜)0

すごく嬉しいなぁ( ^^)人(^^ )

演技で人の心は変えられる
っていう言葉はホントなんだな〜と
改めて思いました(・∀・ o)ノ

これからも花音は
たくさんのお客さんに
感動を与えられたらいいなぁ
なんて思っています(*ゝω・)ノ


…うん。泣けるんですよ。
私もいい歳して泣いちゃうんです。
恥ずかしながら。。


恵の緒方を思う気持ち。
真央の健気な瞳。


思い出すだけで。。(泣


ほんと、ハマリ役でした。
これ以上の役に巡り合えるのかなぁ。と思うくらい。


というか、そもそも花音は演劇の世界に進む気はないのかなぁ?
BLOGとか読んでてもそういう話は一切でないですね。
もちろんアイドルもいいんだけど。。。
アイドル → 女優 の道もあるよ。と私は言いたいです。


■07年3月28日



この日のツブログは、ちび宣伝隊長かにょんによる
"千歳月楽屋裏レポ"第一弾がありました。



この席。
F−9と10の間ですね。
ここの席を引き当てたことはありませんでした。
(今度座ろっと♪)


懐かしくなって、シアターグリーンで、今までに座った席を確認してみました。


ゲキハロ(旗揚げ)4回+千歳月11回


A1回 B2回 D2回 F1回 H1回 J4回 L1回 Z3回


個人的には。
演劇見るなら、D(4)列〜F(6)列がみやすいと思います。
全体的に視界に入るし、ひとりひとりの表情もはっきり見えますから。


A(1)列やB(2)列だと、舞台を見上げる感じになっちゃいます。
顔を正面に向けると、足が目の前にきます。


…くるぶしフェチにはたまらない??(笑)


ただ、私は再縁!でも、特に席は問いません。
とにかく中に入れてください。。。




■07年3月29日

千歳月】6日目☆

本日はDVD撮影がありましたよっ♪


DVD撮影日の様子については、過去記事に書きましたので、
よろしければどうぞ。→千歳月 間違い探し その3
ようやく、私がBLOGをはじめた時期に追いついてきました。。

【今日の粒やき】
初めて台詞を噛みました…
こんなに悔しいモノなんだぁ(0ω0`;)


花音が台詞を噛んだのは私が見てる限りほんとに数えるほど。
この日はDVD撮影だったから、特に悔しかったんでしょう。。
なんとかそのシーンだけでも撮りなおしたいね。


・・・というか、今考えると、声量を抑えた公演が何回かあったのは、
DVD撮りなおしの為だったりして??
(いつも通り深読みし過ぎかもっ。かもっ。。)