一安心(T_T)

先日、中学生になって初の中間試験を迎えたかのん。

全教科基準点を越えられなければエッグを休む、とご両親に約束していました。

体調崩して学校休んだりしてなかなか結果が聞けず、やきもきしてましたが、
5月29日になって結果を告げる記事が。


一番心配していた数学も基準点クリアとのこと。。。


…良かった良かった。(T_T)




>エッグやめる
はじめはエッグを"休む"と書いてあったのですが、
結果報告時は"辞める"になってました。


いつの間にか辞めるという話になってたんだ。。


多分、かのんとしてはエッグ選抜隊に選ばれる時期に休むのは致命傷だから、
休む=辞めるということだったのかなぁ。
…なんて例によって深読みをww。

とにかく多くの人間がこの結果に胸を撫で下ろしたことでしょう。
ハラハラさせられちゃいましたけど、
今後もBLOGには何でも書いて欲しいと思います。
我がことの様に喜び、怒り、哀しみ、楽しみ。
全ての感情を君と共有したいから。。




次回からの基準点を上げられたことを考えると意外と余裕だった模様。


やっぱりかのんはできる娘。だね♪