GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 参戦 その2


GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜
5/26公演に参戦した感想。 その2です。


ネタバレのみ、なんで以下隠します




08.蜃気楼ロマンス
09.メロディーズ
10.愛の船


しっとりと聴かせてくれました。。
この紺さ全体にいえる話ですが、
二人の歌声を存分に堪能できる場となりました。


"メロディーズ"のイントロ部分で流れ星が流れる演出があり、思わず


『ぅあ〜ッ☆.。.:*・°』


と溜息が出ちゃいました。(笑)


11.熱い魂(新曲)


 川釻v釻) < このツアーの為に用意した曲です。


全員初聴きのハズですが、ppphやらコールが揃う事ゝww。
皆さんさすがww。


とても勇ましい曲でした。楽天応援歌系☆カナ


MC(質問コーナー)


 从‘ 。‘)  < 質問をね、受けようと思うんですよ。


亜弥ちゃんがこう言うもんですから、
てっきり直接質問を受けてくれるんだと思いました。


実際はスタッフが事前に用意した抽選箱からカードを引き、
そこに記載してある質問に答えるというコーナー。
内容は、好きな昔話は? とか、しゃぶしゃぶにはポン酢?ゴマだれ?
とか、自分の弱点は? とか他愛のない内容。


ま、このタイミングだし、フリーに質問は無理でしょうけど。
この内容なら、普通にトークすればいいと思いました。


次回公演からは、この紺さのアンケートで書かれた内容に
答えたりするといいんでは。


12.ここで キスして


妙に演歌っぽいですよね。この曲。


曲が始まると同時に亜弥ちゃんが着替えに。美貴ちゃんが1コーラス目を歌う。
2コーラス目に二人が入れ替わり、亜弥ちゃんが2コーラス目を歌う。
曲終盤に二人が真っ赤なドレスで揃いました。


ソロコーナーの時もそうでしたが、こんな風に順に着替える工夫をしてました。


13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜


美貴ヲタの皆さんは "???" みたいな。(無理もないです)


14.純潔〜Only〜


この曲が始まってスグ。二人の振りをみて
「あっパラパラだ!!」って叫んでました。。


えぇ。これがえらくキャッチーな振りな訳ですよ。


もう封印したつもりでしたが、元踊りストの血が騒いで思わず振り真似w。
そこまで静かだった周りの皆さんも、この曲は同様の感覚だったようで、
急に動きが激しくなりました(笑)


久々に振りをしてテンション↑↑


15.涙GIRL


イントロがかかったとたん、会場騒然。
美貴ヲタの方はこの曲待ってました!って感じなんでしょうか。
初日ならでは、の反応でした。


感無量だったのか、美貴ちゃん、
はじめのフレーズの入りが1テンポ早かったヨ。。
(亜弥ちゃんつられず。)


16.FAMILY


二人がおもむろに手にしたのは・・・。これ。



マフラータオル(2000円)


二人が両手で高々とタオルを広げて掲げた瞬間、空気を察した私は
鞄から急いで手持ちのタオルを取り出しました。


振り上げる! グルグルまわす!! 高々と放り投げる!!!(笑)


いやぁ。私タオル芸(?)初体験でした(笑)
やけにテンションあがるもんなんですねぇ。
それはもう夢中で振り回しちゃいましたとさ。。。


次回は何年かぶりにタオル買っちゃおっと♪
(在庫用意宜しくお願いしますね!)


アンコール


EN1.・・・H
MC
EN2.Thanks!


アンコールは格好良く二曲キメてくれました。
ラスト曲"Thanks!"前のMCでは、二人から感謝の気持ちが述べられました。




全体的な感想としては。


二人のハーモニーに酔いしれ。
ウィスパーボイスに癒され。
時にはパラパラ踊り(笑)
タオル振り回してテンションUP!!!


期待以上のパフォーマンスを見せてもらいました。
これなら、一般の方が観ても(アルバムさえ聴いてきてくれれば)
十分に楽しめる内容と思います。



来月の中野も行きます。








(ボソッ)やっぱりあややはアイドル路線の方がいいよー。。