ハロー!プロジェクト新人公演DVD鑑賞


sayuminsayuminさんのところでちらと画像を見せて頂き、
早く観たいッ!と思っていた新人公演DVD。
やっとチェックできました。


グッズ類には殆ど執着のない私ですが、これは買って良かった。。。
EGG初心者の私にとってとても貴重な一品となりました。


もうここにキテル方殆どがご覧になったことでしょう。
ゆっくり眺めたいのでここに画像貼っちゃいますww。
(ひとこと感想も添えます。)


ご覧になってない方は、是非是非、動画で観てみてくださいね。。


ハロプロエッグオーディションの映像


01分51秒〜  ←大体のDVD再生時間です

 从*・ェ・リ < 私の名前は福田花音です。





!!!
かにょ〜〜〜ん!!!(笑)

(以下、隠します)







この気だるいまぶた。
落ち着きなく首をぐるぐる回す話し方。。


…やはり小さい頃から只者ではないなっ!(笑)


ごめんネかのん。からかってる訳では。。


今となってはただの笑い話だよね!
それにしても活発で、賢そうな娘。です。


本人は昔のこういう画像見たら恥ずかしいのかなぁ?


このDVDをかのんと一緒に観てて、


 从*・ェ・リ < !! …見ちゃだめ!!


って後ろから目隠しされたい。。(あっ。妄想癖がww)




ハロプロエッグの歴史総まとめ


各メンバーのキャリアの紹介コーナーです。

福田花音に関しては、ミュージカル「白蛇伝」の模様が入ってました。


13分17秒〜


このミュージカルについては先日DVDで観たので、
後日あらためてコメントしたいと思ってます。


ミュージカル「34丁目の奇跡」や、
Nissen On-line 飛行船プロジェクト2006キャンペーンソング「空がある」
の活動について触れられていないのは残念でした。
千歳月」は編集期限に映像が間に合わなかったのでしょうか。


■インタビュー

17分47秒〜


『埼玉県出身、12歳、うお座の、福田花音です。』
『自分らしさを出し切って、誰にも負けないように頑張ります。
 応援よろしくお願いします。』


"誰にも負けない"というフレーズがいいですね。
公式BLOGでも公演前にこう書いてました。


>誰よりも輝くように頑張ります(艸*vωO)


それ位でないとこの芸能界、生き残れないよね。
これだけ強い意思表示ができるというのは自信の表れでもあり、
大したもんです。


僕も見習いたいです。。



 
さて、最後にその他の花音画像を貼り付けちゃいます。
(自分用にねw)


00分11秒〜 ←大体のDVD再生時間です

バラライカ


00分17秒〜 04分03秒〜

ハイタッチ!


00分38秒〜

このおすまし座りに撃沈…。


00分44秒〜

レッスン中花音 ちょっとカメラを意識? (紗季ちゃんもネww)


00分52秒〜

レッスン中花音 左手に紙のマイク持ってます。


15分08秒〜

手をあげて何かをアピールしてるのはかのんだよね?


15分14秒〜

右端に見切れてるのもかのんだよね??


15分33秒〜

公式写真



以下、"これはかのんでしょうか!?"のコーナー(笑)


00分29秒〜

一番左?


00分39秒〜

左前?


4分20秒〜

真ん中?



花音初心者の私にはわかりません。。
…誰か、わかる方いませんかぁ?? 





以上、エンドレスリピート鑑賞の私でしたww!!