第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その7


5月13日(日)に第1回ハロー!プロジェクト 新人公演
さるの刻、とりの刻に参戦してきた感想を書いてます。



冒頭は本日も頂き物のかのん画像をUP。




きゃっ。。きゃの〜ん!! (´>ω<`)





…さて、気を取り直して(笑)。
この公演についてラスト記事です。
(結局一週間かかっちゃったww)




15 I know 全員


松浦亜弥ちゃんのこの曲も集合紺での定番となりましたね。




ソロパートで、かのんはいいところをもらってました。


 从*・ェ・リ < そ・の・さ・き・め・ざ・し… ハイ!!(Oh yeah!Oh yeah!)


 从*・ェ・リ < こ・こ・ろ・よ・つ・な・が… Come On!! 

 
…"Come On!!"ですよ"Come On!!" 
しっかり煽られました。  


このステージ度胸、やはり只者ではない。。


余談ですが、"Come On!!"が私には
"かにょん!"に聞こえたことは言うまでも(ry(笑)


終盤はまん前にきたかのんに釘付けでした。。




16 ダディドゥデドダディ! 全員


いよいよラスト曲。。


曲の始め、最前列でステージの階段に腰掛けるかのんを
目に焼き付けてました。


歌いながら近くのメンバーににっこり笑いかけるかのん。


素敵です。。






夜公演、最後の挨拶時、古川小夏ちゃんはじめ、
何人かは感無量で目に涙を浮かべてました。
私もグッとくるものがありました。。


幕が静かにおりてきます。
ギリギリまでしゃがみ込んで手を振るメンバー。


もっとゆっくりとおりればいいのに。。
いつまでも余韻に浸っていた私でした。








公演から一週間経って改めて振り返ってみると。


特にEGGメンバー達は下積み生活が長いこともあり、、
まずはこのお披露目のステージを迎えることができたことが
大きな励みとなるでしょうし、ひとつの節目となるでしょう。


そういう彼女達の思いからか、なんだか普段のハロ紺とは
違う雰囲気を感じ取ることができました。


当然、この中からまだまだ伸びてくる娘。もいるでしょう。
逆にそろそろタレント活動に見切りをつける娘。も出てくる
かもしれませんね。


そう考えてたら、なんだかしんみりしちゃいましたが、
タレント活動だけが人生じゃありませんし。


未来ある彼女達の門出に立ち会えたこと。
それは非常に有意義なことでした。


彼女達の未来に幸あることを願って、この公演に関する感想を
締めとさせてもらいます。


                         以上