第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦 その4


マイペースもいいとこで書いてますが。


第1回ハロー!プロジェクト 新人公演 参戦の感想です。
(巻きで行きますww)


まずは福田花音公式BLOG"いちごのツブログ"に
あがってた衣装あわせ時の画像を貼らせてもらいます。




そうそう。これこれ!
…キャワっ。。。







4 Yeah!めっちゃホリディ  
有原、光井、武藤、岡井、古峰


昼夜ともまん前にきた栞菜ちゃんに自然と視線がいってました。


亜弥ちゃんの衣装を彷彿とさせる衣装のシースルー具合が非常に
キャワいかったです。


5 ちょこっとLOVE
昼 歌:能登、澤田、佐保、吉川 ダンス:湯徳、古川、和田、仙石
夜 歌:湯徳、古川、和田、仙石 ダンス:能登、澤田、佐保、吉川


色鮮やかパーカの衣装、キャワいすぎ。。


この曲に限ったことではないですが、この公演を通して観ての私の感想。


『世の中には私の知らないキャワいい娘。がいっぱいいるもんだなぁ…。』(笑)


公演後にヲ友達にしみじみこう話したら、笑われました。
(きっとあまりに残念!な言い方だったんですね。。。)


6 絶対解ける問題 X=♡
北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川


元亜弥ヲタの私としては、この曲は生で何回観たろう?って感じですが。
(もう数十回だなww)
何度観ても乗れる曲です。


この曲は、花音同学年のお友達、憂佳ちゃんにどうしても注目しちゃいました。
花音以上の幼(おさな)声。


…。いぃ。。。(笑)




7 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員


この曲はかにょんが表情豊かに踊る姿に釘付けでした。
彼女が良くやる表情で、私がお気に入りな表情があります。

絵文字であらわせば、この表情。








(>_<)






おくちは、一時 アヒルくち、のち おちょぼ口。って感じ??



…かにょーーん。。。




- MC -

まことさんに振られ、以下のメンバーが一言。(昼夜同じだったと思います。。)


橋田 三令ちゃん <

楽しい、嬉しいという気持ちがこの会場にいる皆さんに伝わるように
歌って踊ってます。


小川 紗季ちゃん < 

"サキティー"パワー100%です。ここからは、"サキティー"パワー120%、
150%でいきまーす。


続けて、"さぁや"こと北原沙弥香ちゃん、"アンちゃん"こと田中杏里ちゃん、
"ゆうかりん"こと前田憂佳ちゃんの三人による曲紹介がありました。


 憂佳 川*´ c`) < 主食=GOHANの唄

 三人 < いただきま〜す!!








…巻いてるつもりですが、まだまだ続きそう。。