Driving All Night

Driving All Night  尾崎豊


  俺にとって俺だけが すべてというわけじゃないけど


  今夜俺誰のために 生きてるわけじゃないだろう


  行くあてのない Driving All Night


  慰めのない Driving All Night


無性に夜の街を走りたくなる時があります。


ゆくあてのない焦燥感に駆られ。


どこまでもゝ遠くへいきたくなります。




でも、何故なんでしょう。



真夜中の街を軽く流していると、心が落ち着きます。



あんなに葛藤していた自分が嘘の様です。





もう愛車とも長い付き合いです。



"こいつとならこのまま闇の向こうに消えてもいいな。"



とまで思える時間。



至福のひとときがそこにはあります。。






そんな私の愛車が気の趣くまま私を導いてくれた場所といえば。。








そう。












"渋谷C.C.Lemonホール" !!!(笑)


(暗くてほぼみえんケドww。)






はやくかのんに会いたい!! (≧▽≦)♪





結局私を突き動かすのはヲタパワーだったりして。。



たった片道20分の距離でしたがなんだかスッキリしました。



写真を撮ってる時、たむろってる若い娘。達に
不審な目で見られましたがww。



あぁ、ほんとにこのまま愛車(あいつ)と
闇の向こうに消えたいかも。か〜もww。