モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜


本日(5/6)行ってきました。SSA
"モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜" 夜公演


結構ヲタ暦長いのですが、モー娘。のコンサートは初参戦です。
吉澤ひとみ卒業コンサートということで、私も是非娘。最後の姿を
目に焼きつけようと参加させて貰いました。


一ヶ月ぶりのSSA。
会場は通常のアリーナモード。(2万人??)
500レベルまでほぼ埋めましたね。さすが。


初めて参戦した娘。単独紺の感想をひとことだけ。。




パワフル!!


彼女達のパフォーマンスはワンダ紺等の集合紺では観てはいたのですが、
単独紺はさらに一味違いました。


正直、知らない曲も多かったのですが、特にアウェー感を感じさせられる
こともなく、自然に楽しめました。
(娘。もいい曲貰ってますね。。)


特に序盤、


03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー


と続いたところであっという間に娘。ワールドに引き込まれたなぁ。


一番印象に残っているのは、やっぱり吉澤さん。


メンバーからの涙ながらの送り出す言葉もなんのその。
最後まで笑顔を絶やさず、キリっとしてました。
カッコよかったです。。


なぜか初参戦の私が涙ゝ。。
(歳取ると涙腺弱くなるってほんとだなww)


よっしーの今後の活躍に期待です。


ヲタ暦5年超、念願の娘。紺参戦。有意義な一日となりました。





(ボソッ)
満員のSSAを目の当たりにして。
ベリヲタとしては大阪が気になってました。
大丈夫だったかな。。