DVD鑑賞 Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜


DVD Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜を
チェックしました。ようやく。(どんだけ寝かすんだよww)


実際のこの公演は東京3公演、名古屋1公演を観にいったのですが。
その頃の私は花音ちゃんの存在を全く知らなかった訳です。


現かのんFanの私がDVDを観終わった後の率直な感想を言うと。


疲れた・・・。(笑)


かのんちゃんが映ってるところを探しながらの鑑賞。
スローモーションやら、コマ送りやらを駆使。
(EGGを応援するって大変なんですね。。)


『あっ!映った! 今かのん映ったよなぁ!?』(笑)


なんて、お前は親戚のお兄さんかっ!的なノリww。
かのんの姿を探してキョロキョロ。


まさか、こんな風にこのDVDを観ることになろうとは。
注文したときは夢にも思ってませんでしたよ…。



では、いくつか感想を。







02.白いTOKYO


この曲は比較的かのんちゃんを発見しやすかったです。

曲の始まり、舞美、佐紀ソロ部分では、かのんの口が
大きく動いていることが確認できます。


完全に歌ってますね。(リップシングかな??)さすがハロヲタ




アクションはハッキリ大きく伝わるよう、心がけてるんでしょうか。
"おネムな声も素敵〜。"の振りのところでは目をつぶってみたりと、
感情も出せていると思います。素敵です。。


しかし、梨沙子と同い歳なんだ。。見えないね〜。



03.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜


前奏で腰を振る姿が愛らしかった。。。

この曲はどのキャプチャもブレちゃった。


MC(吉澤ひとみ卒業発表)


ハロプロエッグ紹介時、手を振るメンバー


08.バラライカ

この曲がこの公演の花音の一番の見せ場でしたね。


とても苦労したコサックコサック。


"バラライカ!" 決まった!


Coolな笑顔。満面の笑みじゃないのは、 
この娘。の解釈としては、
この曲はCoolにいくんだっ。て決めてる気がします。



17.I know


この曲はまともに映ってるシーンはなかったです。
一瞬を見逃さない集中力が必要。

映ってるのはこのショットともう一箇所くらい☆カナ


29.踊れ!モーニングカレー

こちらもオープニングで引きの絵で映ってたくらい。
この曲はここで聴いてとても気に入りました。


31.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜


この曲はバラライカの時とは一変。
かのんは満面の笑みな訳ですよ。
この曲は存分にはしゃぐ曲だっ!って解釈なんじゃないかと。
(緊張がほぐれただけかも知れないケド。。)


ほんとにいい笑顔だね。。


MC(メンバー紹介)


最後の挨拶。
おぉ。後光が!(笑)


26.歩いてる



感動のラスト。
ゆっくり手を振るかのんちゃん。


この頃、新人公演やるって決まってたのかな?
きっと、自分がステージのメインとして曲披露する
具体的なイメージを膨らましていたのではないでしょうか。



以下、全体通しての感想


花音ちゃんのダンスを初めて見たわけですが、
安心して見ていられました。素人の意見ではありますが、
特に、キッズと比べてもスキルとして遜色はない様に思いました。
(実際どうなんでしょう??)


それよりも、「白いTOKYO」のところでも書きましたが、
彼女なりの表現の仕方にやっぱり只者ではないなっ!と感じました。


いまもレッスンを積んでメキメキ成長していることでしょう。
新人公演で君に会えるのが楽しみです。。