構想一ヶ月!(笑)"花音語録"コーナー


構想一ヶ月!(笑)"花音語録"コーナーについて。



以前に私が記事中に書いた文章を引用しますと。

>日々更新される花音ちゃん情報。
>何とかして纏めていきたいです。
>必ずや訪れるであろう、花音人気がブレイクする日に備え、
>"花音語録"的なものを作りあげていこうと思ってます。


え〜。たいそうなこと書いてますが、内容をぶっちゃけますと。


花音初心者の私が福田花音公式BLOG"いちごのツブログ"を
1つぶから読みはじめるにあたり、
ただ読むだけでは忘れちゃうのでメモっとこう!


…というコーナーです!!(笑)


ここ、はてなBLOGでは記事としてあげますが、
Yahoo!BLOGをメモとして使ってみます。


うまくいくかわかりませんが、ものは試しです。こんな感じ。



花音語録TOPはこちら




いちご【いちご】


福田花音の大好物。
彼女のキャワいぃイメージ作りに一役買っている。
理由は以下の点
1つ目 いい香りがサイコ−♪
2つ目 ちっちゃくって可愛い☆
3つ目 ごはんの後の虫歯予防にGood!
行頭の文字を縦に読むと…なんていう、
遊び心も欠かさない。

かのんのいちごのツブログ』061012参照



今日の粒やき【きょうのつぶやき】


福田花音公式Blogの人気コーナー。
その日の記事の最後、P.S.的にひとこと書かれる。
内容が異常なまでにキャワいかったり、
小中学生が書いたとは思えない程風刺が効いていたり、
意表をついた言葉に大笑いさせられたりする。
彼女をカリスマブロガーと言わしめる一因となっている。



生クリーム【なまくりーむ】


福田花音の苦手なもののひとつ。
クレープはこう注文する。
「“いちごチョコ生クリーム”の生クリーム抜きで!!!」

かのんのいちごのツブログ』061013参照




LOVEマシーン【らぶましーん】


福田花音が初めて買ったPV。
自宅でお友達と踊ったというエピソードが微笑ましい。
この時代が懐かしい。と古ヲタ共が目を細めるPV(笑)

かのんのいちごのツブログ』061014参照


ラマ【らま】


南米アンデス地方に住む動物、リャマ。
福田花音の苦手なもののひとつ。
ラマが人にツバを飛ばす瞬間を見てしまったのが原因?

かのんのいちごのツブログ』061012参照





本日UP分は以上。
色々試行錯誤してみます。