第2回 新人公演 パンフレット


はじめに。
終演後も毎日訪問していた、
千歳月 -Official Blog-』
さっきクリックしたら、既に削除されてました。


なんだかとっても寂しい気分。。




…と。気を取り直して。




2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜 から
2週間以上経ちましたね。


その時のパンフレットについて触れてなかったので、書きたいと思います。









(画像はちっちゃいから文字が読めないかな・・・)


パンフはプロフィールの追加や変更を伴いますので、要チェックですよね。
気になったところを書くと。

Q5:暑いのは得意 苦手?


得意ではないんですけど苦手でもありません。。。


Q7:夏のレジャーは海派 山派?


どちらも苦手なんです…。


Q8:↑その理由は?


海は、小さい頃に「クラゲ」にさされたトラウマがあり、
山は、体力がないので上れません(汗)


どうも今回の回答は歯切れが悪いかのんちゃんです。
しっかり者イメージで考えると、らしくないといえばらしくないです。

でも、これも親バカ目線で言えば
"思春期"感が出てて非常〜にキャワいらしいです。(本心です…。


>体力がない


これに限らず、本人の口からは、運動苦手的な発言が多いです。
でも、振付のりょんりょん先生もBLOGで書いてましたけど
彼女のステージ上でのダッシュは非常に速く見えます。


たぶん、彼女は一瞬の瞬発力があるタイプですね。
千歳月の『同じこと、未来は変えられない!』の後の
ダッシュも超〜速いもん。(笑


バレエ暦8年、バトン部経験も有りってことなんで、
結構体力ありそうなイメージなんだけど。。
そんなことについて本人とお話してみたいです…。

Q9:夏の食べ物で好きなものは?


冷たぁーいうどんです♪


そういえば前に焼肉屋でうどん食べたって記事がありましたね。
(焼肉苦手だそうでw)
是非本場の讃岐うどん、食べさせてあげたいな。。
私、すぐ香川にいけるところに転勤してたことがあるのですが、
正直、東京に戻ってきてうどんがうまいと思ったことはないなぁ。。

Q12:横浜といえば中華街。好きな中華料理はなに?


小龍包と餃子です。かにょんの中では中華といったらコレです♪


φ(`∇´)φメモメモ♪

Q11:夏休みの宿題、最初に片付ける?後まで残してしまう?


最初にサササァ〜ッと片付けちゃいます。


あれ? 
ここは突っ込むべきかどーか(笑)
・・・今年は忙しかったからしょうがないよね!




この公演時に配っていた
『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』
のチラシもスキャンしたので貼りました。


フィーチャリング福田花音なつくりです。
保存版です♪


ちなみに、一週間後に同じ会場で行われたメロン記念日さんの
紺さで配られた同公演のチラシでは、柴田あゆみさんが
でかでかと載ってましたよ♪