”白蛇伝関連記事”を読んで。


退院後の自宅療養生活5日目。


昨日も書いたように手術跡の痛みは薄れたのですが、思わぬ弊害が…。
患部を極端にかばって動いていたら、逆側の足を痛めてしまいましたorz。
無知だと色々なことが起きますね。
職場復帰も近づいてますが、ちと不安・・・。


あっ。ただ、その他の部分は絶好調です。
患部の痛みが薄れ、睡眠も十分に取れるようになったし、
夜遊びもまったくのたくたくしてないので(笑)すこぶるいい感じ♪


※以下、貼付画像は記事内容と直接関係はありません。



…さて。
まだ私が知らなかった頃の福田花音ちゃんを知ろうという意図で
ここ二日間、ミュージカル『白蛇伝 White Lovers』に関して
感想を書いてますが、
"かのんのいちごのツブログ"にはなんて書いてあったか気になって、
過去記事を読んでました。
(私、千歳月初演以前の記事は殆ど読めてなくて。。)


内容的にはまたしても涙涙ものだったので、
いくつかピックアップしてコメントしたいと思いました。



■嬉し泣き


青魚(シャオチン)役はオーディションで勝ち取ったものだそうですね。
合格の連絡があった時、わんわん嬉し泣きしたとのこと。
この前に別のオーディションに落選していた経緯もあり、
喜びもひとしおだった様です。


・・・このように彼女達は数々の狭き門を潜り抜けて、
舞台に立っている訳ですよね。
血の滲むような努力の結果なんですよね・・・。(涙涙




■青魚(シャオチン)について


やっぱり、演出家の方と演技について意見が合わず相当悩んだみたいですね。
それでも自分の意見を強い意志で押し通すあたり、
根性すわってると言うか、やっぱり
『只者ではないなぁ。』
と改めて思い知らされた次第です。


今回はこれで良かったですが、次回からは


>「でも私はこう思います!」


この言葉を発して、とことん演出家の方と詰めた結果の
演技となると、より良いと思いますよ。





■DVDの『福田花音スペシャルインタビュー』を見て

2007/2/22 Thursday「一足お先に…♪(135つぶ目)」

キャー(≧∀≦)ノ))
始まった。。
へっっ??
なんじゃこの髪型〜?!
おかっぱ?みたいな感じ
お父さんいわく
南海キャンディーズ』の山ちゃん(ToT)
 
 
しかも太りすぎー(なんですょ)
白蛇伝が終わって
気が抜けてなんか太ってた頃みたいです(泣)
ぷっくり。(;_;)
かなりヤバい


…はははっ。そーか。
そういわれてみればシャオチンの時の花音とちょっと違うかもっww。
ボソッ)・・・でもキャワいいよっ。。


ちなみに次の日のツブログにはこうかかれてました。

【今日の粒やき】
白蛇伝DVD】の
福田花音スペシャルインタビュー』(特典映像)を見て
お母さんが嬉し泣きしてしまいましたρ(..、)
 
 
お母さんのこと少し話してるんですょ。。。
テヘ。。。


お母さんでなくとも泣けました・・・。





P.S.
ちなみに、貼った画像は共演者の相沢真紀さんのBLOGから
拝借してきたものです。綺麗に写してもらってたので。。