ミュージカル『白蛇伝 White Lovers』DVD鑑賞 その2


退院後の自宅療養生活4日目。
今日になって、随分痛みが引いてきました。


…この分ならもしかして日曜日に現場復帰できたりして?
なんて色気も♪


しかしその後職場復帰も控えてるから、
やはり大事を取るべきだろな…。(涙


なーんて悩みながら、
ミュージカル『白蛇伝 White Lovers』DVD鑑賞 その2、
特典映像を見た感想です。



■本番前の福田花音ちゃん。



从*・ェ・リ < いってきまーす。



■記者会見の様子



おすましかのんちゃん♪



以下、特典映像のラストを飾る
"スペシャルインタビュー 福田花音"について




■冒頭


インタビューは
『台本が来る前にアニメの白蛇伝を観て(青魚の役どころは)
 すごく元気なイメージがありました』
という花音のコメントからはじまります。


事前に役作りかぁ。
…ひとこと目からハッとさせられます。


■初めてのアクション



二段蹴りに失敗した時もあったと苦笑いのかのん。
(実際に見たかったよーw)


■一番応援してくれたのは


お母さんが読み合わせに付き合ってくれたり、アドバイスをくれたり
支えてくれた、とのことでした。


前から思ってましたが、かなりお母さんの影響は大きい様ですね。
アニメの白蛇伝を見るように勧めてくれたのはお母さんなのかもなぁ。
なんて思ってみたり。
頼れるお母さんなんですね。。


■泣いちゃった。


演出の斉樹さんと演技に関して意見が合わず、それがうまく
説明できなかった自分が悔しくて泣いてしまったことも、
という話でした。


この歳にして、信念を持って役作りに臨んでいる姿勢。
なんて娘。なんでしょ。。(涙涙


■でも、嬉しかった。


二幕の冒頭、悲しいシーンの演技について、斉樹さんに褒められたことが
嬉しかった、とのこと。



最後は、長いと思っていた公演期間だが、毎日必死にやっていたら
あっという間に終わってしまった、この公演通じて色々学べ、
成長することができた、と締めてくれました。


小学生時点でこれだけのコメントできるとは。
ほんと、感心しちゃいます。
(↑こればっかでスミマセン。でもほんとそうなんですよ。。)


演技に対する真摯な姿勢。まっすぐな瞳。


…きょうも花音に勇気付けられました。。。