BLOG TOP画像作成!!


退院後の自宅療養生活7日目のちゃいです。こんばんは。
今日の通院で、手術後ずっと患部に貼り付けられていた
絆創膏(?)が取れました。楽だ。。。


昨日患部が"腫れた"と焦ってたのですが、先生に言わせると
1ヶ月くらいはこのむくみは取れないそう。


・・・そう聞いてちょっとほっとしました。
明日からの職場復帰もなんとかなりそうです。


・・・はやくビールをたらふく飲みたいよーーー!(笑





さて。話は変わりますが。
暫定版のままだったTOP画像を作り直しました〜。





今回は"千歳月"バージョンです。


背景は、緒方の深層心理の部屋。
あの真っ白な部屋が消滅していく中、
新たに生を受けた真央が赤い月明かりを浴びて微笑んでいる、


そんなイメージです。


全体的にシック過ぎたので、タイトル文字は
福田花音ちゃんが好きないちご風味にしてみました♪


いかがでしょうかー。


少々くらーい感じになっちゃいましたが、
私にしては頑張ったと思います。。


結構時間かかっちゃいましたが、
それはもう至福のひとときでした・・・。



P.S.
TOP画像の入れ替え登録してからもう数時間経過してます。
反映されるまでしばらくかかるんでしょか。
プロフ画像も時にそうなるし。
はてなはよくわからんなぁ。。