レギンス


最近のツブログについていくつかコメントしたくなりました。


■平成レボリューション〜バック・トゥ・ザ・白虎隊〜


9/8に初稽古ということで記事があがってましたね。

まずは
読み合わせカラ♪#★

初日という事で
ちょっぴり緊張したんですけど
皆さん、すごく優しくしてくださって
緊張がほぐれましたッo(^-^o)(o^-^)o

他の役者サン達は
声がすごーーく大きくて
かなりビックリしちゃった〜w(*゜o゜*)w

何度か舞台を経験させていただいてますが
この声の大きさは
一番かも…ってくらい(☆_☆)


今回は声を張っていく舞台なんでしょうか。
その方が"演劇"って感じがして私は好きです。
千歳月初演の全員声張ったバージョンの公演を思い出しました。。


ちなみに次の日も稽古について触れられていましたが、
私は内容に少々違和感を感じてました。

それは何かと言うと。
吉澤ひとみさん、柴田あゆみさんらの共演者の様子について
まったくのたくたく触れられていないことです。。


ブロガーとしてはおいしい内容だと思うので、今は温めてる最中か、
若しくは事務所(or本人?)からかん口令が敷かれているのか。
はたまた一緒の時間に稽古をしていないのか。


気になってます。


・・・もしかしたら"他の役者サン達"に含まれている可能性もあるか。。



■レギンス

9月9日の【今日の粒やき】

【今日の粒やき】

このレギンスを履いて
歩いていたら
知らないおじさんに
『穴あいてるぞっ』
と言われました(^-^;
 
 
ありがとうおじさん。

でもデザインなんです
(´〜`;)


あぁ・・・。
おじさんが羨ましい・・・(爆)


しっかし、花音はおしゃれさんだなぁ。。
見習おっと。