平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG


「平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜」期間限定公式BLOG
いよいよ開設されましたね。


「MELON LOUNGE」柴田あゆみさんの
"2007/ 09/ 19 ( Wed ) 00:15:18"の記事に
「公式BLOGが明日OPEN」との書き込みがあったので、
いつ公表されるのかヤキモキしてました。。



9/20の記事で、共演者の滝さんが花音の写真をあげてくれました。



>写真は娘役の福田花音ちゃんと!可愛い〜




…うん。


可愛い〜♪




かのんのいちごのツブログ記事をはじめ、皆さんの書き込みを見てると、
吉澤ひとみさんや柴田あゆみさんは稽古をはじめたばかりみたい?


よっすぃーによると、これから二週間での短期集中コースで
きっちり仕上げるとの事なので、心配は要らないでしょう。
今後の稽古の状況が記事にあがるのを楽しみにしたいと思います。


かく言う私、公演期間はちょうど忙しい時期にあたってしまう為、
とても辛いのですが、できる限り劇場に足を運ぶつもりです。


何とかしたいなぁ。。




白虎隊に関する歴史本を片手に、
通勤電車に揺られてるちゃいでした〜♪