WiiでMii作成。


今日は、ちと毛色が違う話です。
任天堂のゲーム機、wii似顔絵チャンネルという機能があります。



これを使って比較的簡単に似顔絵を作成することが出来るんです。。
例えば自分に模したオリジナルのキャラクター"Mii"を
ゲーム中に登場させることができます。


実は購入した当初から考えてたことがあります。
福田花音ちゃんを可愛く作れないかな。って。
そんなMiiを使えばテンションアゲアゲ間違いなし!!


という訳で数日前から試行錯誤してるんですが、
そろそろ疲れたので一旦あげちゃいます。



いかがでしょかww


ポイントは
・デコ出し
・笑うと目が細くなる
・口は″にょん♪″な感じ。(笑
・右顎のホクロ


私には今のところこれが精一杯。



愛情たっぷり注いで作成したつもりです。


かにょんにみえるかなぁ。。(汗)


…誰か絵心ある方、
これぞかのんだっ。ていうのを作って
私のwiiに送り込んでくれないかなー。
どうぞ宜しくお願いします。(コラw


あー楽しかった♪


皆さんも推しのMiiとか作成してみてはいかがでしょうか♪


P.S.
取引先に向かう途中、ちと寄り道してフラゲしました。


後藤真希 Newアルバム  『How to use SEXY』

ついでと言ってはなんですがサードアルバムも合わせて買っちゃいました。
…これぞLIVE効果!?(笑