平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG


『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG』を
読ませてもらった感想。


福田花音ちゃんについて、諸先輩からコメント入ってますね。




9/19の吉澤ひとみさんの記事より

そしてエッグの福田かのんちゃんは苺が大好きらしく、苺ヨーグルトを食べてました。可愛いね〜
ちなみに私は横で枝豆食べてました。可愛いでしょ!


9/21の里田まいさんの記事より

皆さんの演技には圧倒されまくってます。

中でも最年少のいちごちゃん(福田canon)は、ほんとうにすばらしい。

かわいくてかわいくてどうにかなっちゃいそうです。
しかもかわいいだけではなく、仕事もちゃんとします。

大人たちにまじっての稽古場はきっと毎日緊張かとは思いますが、テクテク歩いて一生懸命で名演技を見せつけてくれるんだなぁ!


勉強になるぜ!


稽古が終わってちゃんとお家に帰ったかしら?
最近世の中物騒だから、いちごちゃんの身の安否がいつも心配です。


9/23の「ひらり、空中分解。」のサカモトさんの記事より

昨日、稽古場で撮った画像、載せるコトにしました。

まずはやっぱ、よっすぃ〜吉澤ひとみさん)でしょ。

ってコトで、一枚撮らせてもらおうとしたら、
「じゃあ、逆立ちでもしますか!」と言って、おもむろに逆立ち。
・・・え?なぜ!?

すると、みんなに「ほら、横に立ってみればイイんじゃない?」と言われ、
かにょんさん(福田花音さん)がニコニコしながら並んで立つ。
・・・なぜ言われるがまま!?なぜ嬉しそう!?


かのんが、皆さんに実に良く可愛がられていることが窺い知れます。


特に、里田まいちゃんの溺愛ぶりは、羨ましくて嫉妬しちゃうくらいw。。


>かわいくてかわいくてどうにかなっちゃいそうです。


…。私なんて、もうどうにかなっちゃってるかもなぁ。。。(笑


>大人たちにまじっての稽古場はきっと毎日緊張かとは思いますが、テクテク歩いて一生懸命で名演技を見せつけてくれるんだなぁ!


この里田さんの"テクテク歩いて一生懸命で"って表現に妙にしんみり
ハマった私でした。


やっぱり、彼女の一生懸命さが人の心を掴むのだと思います。
あんまり可愛い可愛い褒めちぎられるのは良くない気もしますが、
彼女にはこのまま、驕ることなく伸びていって欲しいなぁ。。