苺好き♪


9/23(日)の福田花音公式BLOG『かのんのいちごのツブログ』より
つんく♂THEATER」を観劇に訪れた時の話が書いてありました。

楽屋に行った時に
キャナァーリ倶楽部
えり〜なこと橋口恵莉菜ちゃんと
お友達になったんです(^O)
写メも撮ったよん★


同じ苺好きだしねぇo(^-^)o
今度
苺魂Tシャツあげちゃおうっと♪


これからも
よろしく〜(^0^)/


いやあぁ。。。


他メンをさしおいてえり〜なとお友達になるあたり、


出来過ぎというかなんと言うか。。





…やっぱり只者ではないな。。(笑



でも、かのんのところで写メをUPしてないので
気になってキャナァーリ倶楽部公式BLOGをチェックしに行くと。。




たらこ唇 [ 橋口恵莉奈 ]
キャナァーリ倶楽部のえり〜なですd=(^o^)=b
とつぜんですが、
今日はえり〜なのたらこ唇見せちゃいます(^з^)
…(*≧m≦*)



ではでは、おやすみなさい☆

今日のブログ、『こんだけー』のえり〜なでしたf(^_^)
Last updated September 22, 2007 11:11:23 PM


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




一分程、笑いが止まりませんでしたwwww。





…彼女も只者ではないなw。。