『にょんきたー』


13時過ぎに私のケータイに届いた
知り合いからのメールにこうありました。




『にょんきたー』





これを鵜呑みにして書きますと。。




つんく♂シアター 第四弾
『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』の二日目昼公演に
福田花音ちゃんが観劇に訪れた、ということですよね???



そーなんですか。。


やっぱり行けば良かったorz。。






そんな私の今日の現場は、つんく♂シアターならぬ、


キャ○ツシアターでしたとさーー!(笑


…お後が宜しい様で。。





P.S.
今度こそお知り合い情報、ガセじゃないよね???
巡回先、どこにも書いてなくてちょい不安。
・・・でも信じてるよー。