ハロプロエッグデリバリーステーション!01 参戦


昨日の記事の続きです。


やっぱり、気になるじゃないですか。
ハロプロエッグのイベント。



ハロプロエッグデリバリーステーション!01


出演:青木英里奈/吉川友/森咲樹/北原沙弥香/小川紗季


行ってきました。





ちょっと長くなったので、折りたたみます。







15時15分には着いたのですが、
グッズ列に並んだり場所取りする体力がなく、
近場のコーヒーショップでひと休み。


開演時間16時になったので、会場を覗いてみる。
集まってる観客は感覚で300人弱くらいかな。。。


何やら会場が盛り上がってるので舞台上に目をやると。


ステージ上部に飾ってあった出演メンバの顔写真を
スタッフが下ろしています。
何事か?と思ったら。。
"吉川友″と書いてあるシールを張るところでした。。

元々と書かれていた文字は、″吉田友″
・・・。脱字はいかんなぁww。


歌披露のセットリストは、以下の通り。


1.HELLO TO YOU
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
3.スッペシャルジェネレーション
4.LOVEマシーン
5.笑顔に涙


2曲目の後に、スケッチブックに書いた
自分のニックネームを掲げながらの自己紹介。


北原沙弥香ちゃん:得意料理はシチュー
吉川友ちゃん  :バスケ部に入っていた/握力は31kg/腕相撲では負けない
小川紗季ちゃん :クラスの背の順では前から3番目/音楽係
森咲樹ちゃん  :好きな色はピンク
青木英里奈ちゃん:特技はドラムで5年続けている


なんて事を言ってたと思います。


各メンバ、イベントが始まった当初は
ちょっと表情が堅い気がしましたが、
その懸命な姿に、私はうるっときちゃいました。。


小川紗季ちゃんは、ただひとり小学生。
他メンの肩までしかない身長での
精一杯のパフォーマンスには、特に心打たれました。。



会場もまずまずの盛り上がりだったし。
こういうイベント初体験のエッグ選抜メンバー、
良くやったと思います。


拍手を送りたいです。





5人が力を合わせて行った、


"歌と、笑顔と、愛のデリバリー"


深く、胸に刻み込まれました。。