2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP! 参戦 その6




2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP!
4/4(土)夜、4/5(日)昼・夜の3公演に
参加した感想、その6です。


桜→入学式
吉川友北原沙弥香、古川桃香福田花音


花音の衣装は上下ともラメラメ♪
(上は青、下は白基調)


 从*・ェ・リ < 明日は早い出発なのに〜ぃ♪(かのん!!)


しょっぱなは尊敬する先輩、くまいちょーパートを
貰ってました。


"好きバカ"の時と違い、お口を開けて満面の笑みの
花音に撃沈されてました・・・。(>_<)


トロピカ〜ル恋して〜る
森咲樹 or 和田彩花 or 前田憂佳(※公演変わり出演)


順番は。。


初回 :前田憂佳
2回目:森咲樹
3回目:和田彩花


でした。


憂佳チャンは声変わり途中なんでしょうか。
以前と比べても全くのたくたく高音域が出てない気が。。



モリサキも多分本人としても納得の行く
出来ではなかったのでは、と思います。
そんな中、振りはとても大きくて高い表現力を
見せてくれました。


あやちょは・・・。。


 川 ´‘ _‘|| < ほんとにっ!?


という第一声から声が裏返ってる(爆)時点で
私的にツボに入っちゃってますww。


あやちょからは目が離せませんねッ!(>_<)



3人とも、ラストの目の動きは完璧ッ♪




ちょこっとLOVE
小川紗季前田彩里新井愛瞳


オリジナルに比べて随分ちっちゃいプッチモニでしたが、
実に存在感がある弾けたパフォーマンスを
見せてくれました♪


まぁなの眼鏡をかけ直す仕草や、


『まる!まる!!まるまるまる!!!』


という声のあまりの元気の良さにも、
思わず頬が緩んじゃいました♪



好きな先輩
譜久村聖金子りえ竹内朱莉宮本佳林


新人はこの曲を歌う、ってのが定番みたいですね。


特筆すべきはやっぱりカリンチャンだな。。


おしゃまな表情。
落ち着いた立ち振る舞い。


只者ではないオーラが漂ってました。






・・・。



つづく♪