2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP! 参戦 その5



2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP!
4/4(土)夜、4/5(日)昼・夜の3公演に
参加した感想、その5です。


初めてのロックコンサート
吉川友森咲樹和田彩花


あやちょの歌い始め。


 川 ´‘ _‘|| < 小さな形でいいわぁ〜♪



!!!!!


曲調に対し、声がキャワぃ過ぎで
衝撃を受けましたw。。


・・・しかし、新鮮で良い!!(笑)


結局可愛い娘。はなにやっても可愛いんですッ・・・(>_<)



最後はきっかが表現力たっぷりの台詞で
キッチリ締めてくれました。



恋はひっぱりだこ
澤田由梨佐保明梨


私がBerryzの曲の中で好きな曲BEST3に入るこの曲。
非常に思い入れのある曲です。


さわちゃん、アカリの二人が実にいい表情で元気に
ポップな世界を表現してくれました。


特に、サビの『Hey!待ったなし!』のところで、
お互いを押しのける振りがいい味出してたなぁ。



乙女パスタに感動
関根梓古峰桃香小川紗季前田憂佳


タンポポの曲はいつ聞いてもいぃなぁ。。
・・・としみじみ思う古ヲタは多い筈♪


黄色のバックライトに照らし出された彼女達。


まるで、タンポポ畑の中に居るみたい。。



MC


出演は以下の通りでした。
初回  :DAWA(和田彩花)、フクちゃん(譜久村聖
2回目 :さぁや(北原沙弥香)、かにょん(福田花音
3回目 :ゆうかりん前田憂佳)、アカリ(佐保明梨


印象に残ってることを少々書いておくと・・・。




まずはあやちょ。


お題は、『最近初めて体験したこと』


学校の調理実習でうどんを作った、とのこと。
どうやって作ったの? と聞かれ、


 川 ´‘ _‘|| < ・・・私は『邪魔だからあっち行ってて』
           って言われちゃってぇ♪ (爆)


そんなことをあっけらかんと話す彼女があまりにも
愛おしく、ツボに入った私は暫く立ち直れませんでした。。
(ゴメンねッw)



そして花音♪


お題は、『エッグメンバーのちょっとおかしな話』


DAWAと洋服を買う約束をして、時間ぴったりに
待ち合わせ場所に行ったら・・・。


 从*・ェ・リ < 『なんで花音居るの? 偶然??』
          見たいな感じですっごいビックリした顔を
          されたんですよww (笑)



マジレスすると、先日のMELON GREETINGでのあやちょに
対するアカリの印象を聞いた時にも思ったのですが、
私的には、彼女の言動の本意が周りに伝わって
いない気がします。


それもひっくるめてあやちょはホント、
貴重なキャラだよなぁ。。
・・・としみじみ思いました♪







ふうぅ〜。。



まだまだつづく!(>_<)