2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP! 参戦 その4


2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP!
4/4(土)夜、4/5(日)昼・夜の3公演に
参加した感想、その4です。





MC


メロン記念日村田めぐみサンと大谷雅恵サンから、
エッグメンバーの紹介が行われました。


今回も出演メンバーの紹介順は趣向を凝らしてました。


しょっぱな、初回公演は『あみだくじ順』とのこと。
(・・・なんじゃそらww)


花音は20番目でした。


2公演目は『身長が低い順』


かのんは148.9cmで6番目。
サキチィーと全く同じでした。


しかし、二人並ぶと若干サキチィーの方が高く
見えたなぁ。。
サキチィーは伸び盛りだから・・・。)


3公演目は『誕生日が早い順』


3月12日生まれのかにょんは一番でしたッ♪


23人もメンバーがいるのに、1月、2月生まれの
人は居ないんですね。ちょっと意外・・・。




ちなみにですが、期待の新人カリン様は
「あみだくじ」と「身長の小さい順」で一番を
取って目立ってました。



好きすぎて バカみたい
能登有沙仙石みなみ北原沙弥香福田花音


かのんチャンは大人なメンバーに混じって不敵な
笑顔で魅了してくれました。
(・・・キャワいぃ顔してッ♪)


キッ!とした表情の作り方としては、
初回公演が緊張感漂っていて良かった
と思います。


2公演目、3公演目は笑顔が
少々柔らかくなりました。
(それはそれでキャワなんですよぉ・・・)


かのんは松浦亜弥サンパートを受け持ってました。
もしかすると、ホントは安倍なつみサンパートが
歌いたかったのかもねッ!? (>_<)


それにしても声量が出てきたなぁ。。
努力の成果なのでしょう。



 从*・ェ・リ < ・・・触らないでよぉ〜♪




・・・。にょ〜〜〜〜ん。。。(>_<)






大サビの後にしゃがみこんで決めポーズの
彼女達が印象に残ってます。




つづく!!