2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP! 参戦 その3



2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP!
4/4(土)夜、4/5(日)昼・夜の3公演に
参加した感想です。


基本、初回公演目線で。
その後の公演で特筆すべきことがある場合は追記します。





開演時間を迎え、場内が暗転。
恒例のエッグ入場曲が流れた後、オープニング曲の
イントロが場内に響き渡ります。


恋するエンジェルハート 全員


オープニングの全員曲は私、恒例の福田花音チャン探しから
スタート!! 


どこ? どこなのかにょーーん!!(>_<)


『歩くの早いわ 私は小走りで・・・』


 从*・ェ・リ < ・・・今日もあなた追いかけてるぅ〜♪


オーロラビジョンに花音のキャワなおかおが大映しに!!!


『新人公演6月〜赤坂HOP!〜』のオープニング曲と同様、
本公演もソロ第一声はかにょんが頂きましたッ!!(歓喜


・・・しかし。
私はこの時点では花音の姿を肉眼で発見出来ず
じまいだったりして・・・(ふっ、不覚ッw)


2回目公演からは、舞台中央やや下手側にいるのを
確認できました♪


衣装はセーラー服。(長ズボン)
黄色と白のメンバーに分かれてましたが、
花音は黄色っぽい方。
赤いスカーフが印象的♪


ヲ先輩のお話だと、モーニング娘。の『ザ・ピース!』
ライブ衣装のお古で間違いない! との事でした。


それが原因かどうかはわからないのですが、
花音、まぁな、カリン様の3人は他の人に比べ、
明らかに衣装がサイズオーバーだったりしてw。


ボソッ)・・・ヘソ出し姿のかのん、見たかったなぁ。。(>_<)


花音の髪型は、ツインテール
この時点では髪に白いリボンを付けてました。
(確か、次の個人曲ではずしていました)


オープニングにふさわしく、全員ノリノリの
パフォーマンスで魅せてくれました。


LALALA 幸せの歌 全員


特筆すべきは、大きく足を上げる
サビのラインダンス部分。


初めは全員横一列
→3組に分かれる
→5組に分かれる


この振りが圧巻でしたッ!!



花音はラストに仲良しのこみねっちと共に
キメポーズ!!!


バッチリでした♪




・・・つづく!